ご利用ガイド

[会員サービス]

 

会員登録について

当サイトでのお買い物には会員登録が必要となります。
新規会員登録をする際には、「プライバシーポリシー利用規約」を必ずお読みくださいませ。登録された場合は、利用規約に同意したものとなります。

会員登録にあたり費用は無料です。年会費もございません。
未成年のお客様が会員登録する場合、必ず親権者または保護者の方の同意を得てください。
個人情報保護方針についてはプライバシーポリシーをご確認ください。

 

新規会員登録について

(1)ページ上部にあるメニュー内の「会員登録」をクリック。
(2)登録に必要なお客様情報を入力し、規約を確認し、「同意する」ボックスにチェック
(3)すべて完了したら「会員登録する」をクリックして下さい。

 

メール受信設定について

お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。caanimeのドメイン(@caanime.com)を受信できるように設定してください。
またお問い合わせのご返信につきましてはメールにてお送りいたします。※お問い合わせはページ下部にある、お問い合わせからお願いいたします。
【受信許可方法】
▼docomoのメールアドレスをご利用の方
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

▼auのメールアドレスをご利用の方
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

▼Softbankのメールアドレスをご利用の方
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

 

自動配信メールについて


上記受信設定を行っていない場合は受け取りができません。受け取りができなかったメールについては再配信できかねます。

以下メールアドレスの場合は、受信設定をしてもメールを受信できない場合があります。
お手数をおかけしますが、他アドレスでご利用ください。
⇒ アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある(例.xxxx.@xxxx)
⇒ アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している(例xx..xx@xxxx)
⇒ 半角英数字と一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~)以外の文字列を含んでいる

 

会員情報の変更について

お問い合わせよりお問い合わせください。

 

ログインID・パスワードを忘れた場合

ログインIDは会員登録にてご登録頂いたメールアドレスとなります。

パスワードを忘れた場合
下記方法で新しいパスワードを設定頂く事が可能です。

(1)当サイトページメニューから「ログイン」を選択し「パスワードをお忘れの方」をクリック。
(2)登録されているメールアドレスを入力し「パスワードリセットの案内をメール送信する」をクリック。
(3)「パスワードの再設定について」メールに記載のURLにアクセス頂くとパスワードの再設定が可能です。

 

メールマガジンについて

下記手順で解除手続きをお願いいたします。
(1)ログイン後、当サイトのメニューにある「マイページ」をクリック。
(2)「会員情報」から、「メールマガジン」の「受信する」を「受信しない」に変更。
(3)「保存する」ボタンをクリック。

 

[お支払い]

利用できるお支払方法

当サイトで商品購入時のお支払い方法は、クレジットカード決済、スマホ決済(PayPay、メルペイ、楽天ペイ)、あと払いPaidy(ペイディ)、およびウォレット決済(Shop Pay、Apple Pay、Google Pay)がご利用頂けます。


 

●クレジットカード払い


ご利用頂けるクレジットカードは「VISA / MasterCard / JCB / American Express」となります。 ご請求は、商品をご注文された際に発生いたします。 クレジットカードの与信はご注文時に照会いたしますが、クレジットカードの期限切れなどエラーが発生した場合は、お手数をお掛けいたしますがお支払方法の変更をお願い致します。 カード会社毎に、締日および引き落とし日の条件は異なります。 「ボーナス一括払い」はご利用いただけません。 ご注文完了後のお支払い回数のご確認は、ログイン後「注文履歴」にて確認できます。 「eコレクト」は、ご利用いただけません。


※カード会社より、不正利用の疑いがあるとみなされたカード情報の通達を受けた場合、ご登録のお届け先氏名とカード名義を照合させていただきます。 その際、お届け先氏名とカード名義に相違があった場合、ご登録メールアドレスへご本人様確認のご案内をお送りすることがあります。 また、ご登録カード情報でのお支払いを取り消しさせていただき、お届け先氏名と合致する口座から、お振込でのお支払いをお願いする場合があります。 ご本人様確認、またはお振込みでのお支払いが確認できるまでは商品の発送を保留とさせていただきますので、もし上記ご案内をお受け取りになった場合は、ご面倒をおかけしますがご対応のほどお願いいたします。

 


●スマホ決済(PayPay、メルペイ、楽天ペイ)


PayPay、メルペイ、楽天ペイのアカウントを利用してお支払いいただけます。


・PayPay

PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。事前にチャージしたPayPay残高、または登録したクレジットカードからお支払いいただけます。


・メルペイ

フリマアプリ「メルカリ」を通じた決済サービスです。メルカリの売上金やポイント、メルペイ残高を利用してお支払いいただけます。


・楽天ペイ

楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントを貯めたり、使ったりすることができます。

 


・共通のご注意事項 ・ご利用には、事前に各決済サービスのアカウント登録が必要です。

・ご注文手続きの際に各決済方法をご選択いただくと、該当アプリまたはログイン画面に遷移し決済手続きを行えます。 

・ご請求は、商品をご注文された際に発生いたします。

・エラーが発生した場合は、お手数をお掛けいたしますがお支払方法の変更をお願い致します。

・各決済サービスやお客様のご契約状況により、利用上限額が設定されている場合がございます。上限を超える場合は他の決済方法をご利用ください。

 


●あと払いPaidy(ペイディ)


ご利用の翌月に代金をまとめてコンビニ・銀行でお支払いいただくサービスです。 ご利用の翌月にまとめてご請求となります。 ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。 *銀行振込・口座振替のみ無料 **1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能 詳細はこちら

 

●ウォレット決済(Shop Pay、Apple Pay、Google Pay)

・Shop Pay Shopifyが提供する決済サービスです。Shop Payに登録されたクレジットカード情報、住所などの配送先情報を利用してスムーズにお買い物ができます。

・Apple Pay / Google Pay あらかじめ登録されたクレジットカード情報を利用して、Touch IDやFace IDなどの生体認証等を用いて安全かつスムーズにお支払いいただけます。対応した端末・ブラウザのみ表示されます。

 

 

[配送]

 

配送手数料について

各商品の配送手数料は、商品ページにてご確認をお願いします。

 

配送業者について

本サービスの商品は、ご購入頂いた商品により配送業者が異なります。

運送会社はご指定いただけません。
メール便はご利用いただけません。
営業所留めのご指定はできません。

 

商品のお届け日について

「予約」「受注生産」商品のお届け日につきましては、各商品ページに記載しておりますのでご確認をお願い致します。
ご予約時にお届け日が「未定」の商品は、確定次第該当商品ページで告知をおこないます。
年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇(お盆)時期、または注文が集中した場合は、配送地域・道路状況によって通常よりもお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

商品ページに「2〜5営業日以内の発送」と記載がある商品につきましては、発送までの日数に土日祝日は含まれませんのでご注意ください。
例)金曜日にご注文いただいた場合、翌週火曜日〜翌週金曜日の間に発送いたします。

万一、品切れなどにより商品をお届けできない場合や、発送遅延などが起こった場合は、カスタマーサポートよりご連絡いたします。
ご注文状況や、発送状況の確認は、ログイン後「購入履歴」でご確認いただけます。



●配送状況の確認方法


当社の倉庫から商品を出荷後「商品出荷のお知らせ」メールを登録メールアドレスに送信いたします。
出荷した商品の配送状況は、各運送会社のホームページより、お客様ご自身でご確認いただけます。
各運送会社のお問い合わせ番号は「商品出荷のお知らせ」メールに記載しております。

>ご注文商品の配送に関するお問い合わせは各運送会社のホームページへ
佐川急便・お荷物問い合わせサービス http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
ヤマト運輸・お荷物問い合わせサービス http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

 

配送日・配送時間のご希望について

配送日および配送時間の指定はできません。何卒ご了承くださいませ。

 

再配達について

商品の再配達に関しましては、配送業者の担当営業店に直接お問い合わせ下さいませ。
再配達期間を過ぎた商品につきましては当社の倉庫に返送となります。
当社倉庫へ返送後の商品の再配達は、着払いにてご対応させて頂いております。配送手数料をご負担頂くことになりますので予めご了承ください。

 

[ご注文後の変更]

 

注文後のお支払方法の変更について

ご注文完了後のお支払方法の変更は承っておりません。何卒、ご了承くださいませ。

 

ご注文のキャンセル・各種変更について

お客様都合による注文のキャンセルや、注文後の数量変更、交換等はお受けすることはできません。 何卒、ご了承くださいませ。

お届け先のご変更をなさる場合、配送を行うタイミングによってはお届け先の変更が正常に行われない場合がございます。何卒、ご了承くださいませ。
商品の出荷時期に差し掛かっている場合は、「お問い合わせ」よりご連絡いただきますようお願い致します。

商品に不良・破損があった場合は、お手数ですが、商品到着後10日以内に「お問い合わせ」よりご連絡ください。
お客様都合での一方的なキャンセルや、お届け時の受取拒否があった場合、以降は当サイトのお取引等をお断り(アカウント停止など)させていただく場合があります。予めご了承ください。

商品に破損がある場合に限り、返品・交換の対象となります。
商品お届け時の梱包資材の汚れ、破損については、返品・交換の対象外となりますのでご了承ください。

 

予約・受注商品の配送先住所変更方法について

予約・受注商品の配送先住所を変更される場合は、以下の手順でお手続きください。

変更手順:
マイページ > 購入履歴 > 対象商品の注文番号 > 「項目を変更する」を押下し、配送先住所を変更してください。

※会員情報のみを変更されても、ご注文済み商品の配送先住所には反映されませんのでご留意ください。

 

[カスタマーサポート・推奨環境]

 

カスタマーサポート営業時間について

営業時間:10:00~19:00
※土・日・祝日および当社指定の休日を除きます
※日本語での対応となります。

 

推奨環境

当サイトを快適にご利用いただくために、以下の環境でのご利用を推奨いたします。

【推奨ブラウザ】 [Windows / Android] Google Chrome(最新版) / Mozilla Firefox(最新版) / Microsoft Edge(最新版) [Mac / iOS] Apple Safari(最新版) / Google Chrome(最新版)

【対応端末】 PC、スマートフォン、タブレット

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