よくあるご質問
原則として、**全国一律 680円(税込)です。
ただし、スケールフィギュアなど一部の大型商品につきましては、1個につき950円(税込)**の個別送料をいただいております。詳細は各商品ページをご確認ください。
当店では、領収書の個別発行は行っておりません。
クレジットカード会社や決済サービスのご利用明細書、またはコンビニ決済時の受領書をもって領収書に代えさせていただきます。あらかじめご了承ください。
Cyber Goods Storeでは海外発送は行なっておりません。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。良品と交換させていただきます。
大変お手数ですが、商品到着後10日以内に、以下の情報を記載の上、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
- ご注文番号
- お名前
- 該当の商品名
- 不良箇所の詳しい説明(写真の添付をお願いする場合がございます)
※在庫がない場合は返金にて対応させていただきます。
ご連絡いただいた内容を確認後、当店スタッフより、商品の返送方法や交換・返金手続きの詳細についてご案内いたします。
事前のご連絡なく商品を返送された場合、ご対応できかねますのでご注意ください。
【ご注意いただきたい点】
交換をご希望の場合でも、万が一在庫がない場合は、誠に勝手ながらご返金での対応とさせていただきます。
あらかじめご了承ください。
当サイトでは、以下の決済方法をご利用いただけます。
- クレジットカード: VISA / MasterCard / JCB / American Express
- スマホ決済: PayPay / メルペイ / 楽天ペイ
- あと払い: Paidy
- ウォレット決済: Shop Pay / Apple Pay / Google Pay
※代金引換、コンビニ前払い、キャリア決済、Amazon Payはご利用いただけません。
誠に申し訳ございませんが、利用規約の第7条(商品購入)に記載の通り、当ストアではお客様のご都合によるご注文のキャンセルは、ご注文商品の一部・全部を問わず原則としてお受けできません。
また、ご注文確定時にご利用規約に基づきまして当店とお客様のあいだで、売買契約が履行されます。
ご注文の際には、内容をよくご確認の上で確定いただきますようお願いいたします。
当社の発送業務は営業日(月曜日~金曜日、祝日を除く)を基準としており、
以下の点にご注意ください。
・土曜日・日曜日・祝日は営業日に含まれません。
・年末年始やゴールデンウイーク等により営業スケジュールにイレギュラーが発生する際は事前に告知いたします。
・決済確定から2~5営業日以内の発送になリますので、ご了承ください。
※天候不良や運送会社の事情により遅延が発生する場合がございます。
ご注文完了後、すぐにシステムより自動送信メールをお送りしております。メールが届かない場合、以下の可能性がございます。
- 迷惑メールフォルダに振り分けられている
- ご登録のメールアドレスに誤りがある
- キャリアメール(docomo, au, softbank)でPCからのメールを受信拒否している
support@caanime.com からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。それでも届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
1. マイページ > 購入履歴にアクセス
2. 変更対象商品の注文番号を選択
3.「配送先変更」ボタンから新しい住所を入力
※会員情報の変更だけでは配送先住所は更新されません。
以下のドメインを受信許可リストに追加してください。
ドメイン:@caanime.com
設定方法は、各メールサービスプロバイダのガイドを参照してください。
明らかに見覚えのないご利用の場合や、他にも不審な請求がある場合は、速やかにお手元のカード裏面に記載のカード会社へ直接ご連絡ください。
[元のメールアドレスのアカウントが残っている]
恐れ入りますが、元のメールアドレスで再ログインしていただき、Cyber Goods Storeの「マイページ」→「会員情報」より、新しいメールアドレスへの変更をお願いいたします。
[元のメールアドレスのアカウントを削除済み]
大変恐れ入りますが、セキュリティの観点から、ご登録のメールアドレスをご利用になれない状態でのログイン情報の変更は、原則として承っておりません。
これは、第三者によるなりすましなどの不正アクセスを防ぎ、お客様の大切な個人情報や購入履歴をお守りするための重要な措置でございます。
メールアドレスを変更された際は、元アカウントの削除前にCyber Goods Storeの「マイページ」→「会員情報」より新しいメールアドレスへの変更をお願いいたします。
何卒ご理解いただけますと幸いです。
※Googleアカウントの場合は、削除後に一定期間であれば復元できますので、ご対応をお願いいたします。
https://support.google.com/accounts/answer/6236295?hl=ja
お届け先住所の変更の際に、「出荷済みなので取引の取り消し、または変更することはできません」という記載がございましたら、大変と手数おかけしますが、当サイトのお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
ご注文が正常に完了していない可能性がございます。
特に、販売期間が終了する直前に操作された場合、決済の処理が完了する前に販売期間が終了し、ご注文が確定しない場合がございます。
販売終了直前のご購入はお控えいただき、余裕を持った購入をお願いいたします。
ご注文が確定していない場合、決済も完了しておりませんので、お客様へご請求が発生することはございません。ご安心ください。
なお、販売期間が終了した商品を再度ご購入いただくことはできかねます。何卒ご了承ください。
詳細に関しましては、お手数おかけしますが、窓口よりお問い合わせをお願いいたします。
お客様側で会員登録が正常にできてない状態でブラウザバックなどの予期せぬ操作により、ログインができず、再度新しいアカウントを作成した場合に起こる現象です。
大変お手数おかけしますが、Cyber Goods Storeのお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。